お問い合わせTEL 022-393-8731
営業時間 9:00~18:30 定休日:日曜日(※相談可)

営業再開と新型コロナウイルス感染拡大防止対策

  • HOME
  • お知らせ
  • 営業再開と新型コロナウイルス感染拡大防止対策

日頃から当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
15日から21日までの先週いっぱい忌引きの為お休みさせて頂きました。
お客様には、多大なるご心配、ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

当店から2点お伝えさせて頂きます。

営業時間についてのお知らせ
先日の地震の影響により、3月22日(月)は12時からの営業とさせて頂きます。
(今回は花瓶が割れ、片付け作業、水揚げ作業に時間を要する為)
お急ぎのご予約の際は、お電話のみにて承りますのでご了承願います。
(15日以降から頂いていたメールやDMなど含め
文章での返信は順次返信させて頂きますが、遅れが生じておりますのでご了承ください)

新型コロナウィルス感染拡大防止の励行
今週から入店規制をさせて頂きます。
店内は非常に狭い為、入店は1組のみとさせて頂きます。

ご予約にて受け取りのお客様に関しましては、お声がけ頂きまして入店して頂ければと思います。

また、店内の長時間の滞在はご遠慮願います。
アレンジや、花束のお作りでお時間が要する際は
店内以外でお待ち頂きますようお願い致します。終わり次第お呼び致します。

*お急ぎのお客様へ*

他に来店されているお客様や、時間に指定のあるご予約のお品物を作成している事がありますので

ご予約お渡しまでにお時間を要する場合が多々ございます。

贈り物など、お使いの日時が分かる際は、予めご予約をお願い致しております。

皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。